チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大晦日

今日で2009年も終わり。
まさかインフルエンザにかかるとは予想もしていませんでしたが、とりあえず熱は平熱のまま。
とりあえず今日もう一日は安静にしていた方が良いとのことだったので、昼寝などをして過ごしました。
インフルのおかげで全くバイクの洗車、部屋の掃除なども出来ずに年を越すことに。

熱は下がったとはいえ、まだ保菌者なので人を会うわけにはいかないのでお正月も家で過ごす予定です。
あまりに暇なので昨日、アマゾンでポチっとしたモノが今日届きました。
何をポチっとしたかというと。。。
4988104052940_1L.jpg
これを観て年を越します(^^)

それはそうと、今年を振り返ると昨年とは比較にならないくらいバイクに乗った一年でした。
1月・・・シクロクロス堺大会
2月・・・シマノレーシングロード講習会
3月・・・チャレンジリーグ加東エンデューロ
4月・・・伊吹山ヒルクライム
5月・・・三船監督イベント&琵琶湖一周
6月・・・全日本選手権(観戦)
8月・・・高野山&マウンテンサイクリング乗鞍
9月・・・スズカエンデューロ
11月・・・ドーシェルツーリング&Chokoさん・こんちさん北摂ツーリング
12月・・・シクロクロス北神戸大会

目標としていた乗鞍での90分切りもクリアーできたのも嬉しかったですが、この一年でロードバイクを通じて沢山の方に出会えたことが最高の思い出です。
2008年がロードバイクに乗り始めた第一ステージとすると、2009年はロードバイクの世界が一気に広がった第二ステージでした。

来年は今年以上にもっともっと乗って行きたいと思っています。

皆さん今年はお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。