チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

攣る

本来であれば今日は熊野古道ヒルクライムレース。でも、中止。

朝起きると微妙な空模様。それでも走りたくてウズウズしているので9時出発。
若干肌寒い感じでしたが、真夏の暑さを考えると全然快適(^^)

体に悪いのは分かっていますが、筋肉に刺激を与えたくて箕面駅側ルートをアウターの19Tで登る。
高山の公民館に着いた時点で雨が降りだしてきたので妙見山は諦めて、下山。

距離はあまり走れませんでしたが久しぶりに心拍も追い込めたし、両足も攣ったので気持ち的には満足かな。
ずっと満足に乗れていなかったのでやっとまたリズムが出てきた感じが嬉しい。

シーズンオフなんていってられません。乗れる時に乗っておかないと。気合だけは十分!(^^)

昨日、熊野で美味しいモノが食べれない悔しさで約一年ぶりに焼肉を食べに行きました。
IMG_2457.jpg
ここ最近、焼肉に全く魅力を感じていなかったのですが、美味しかった。はまりそう。


PageTop
