チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

なにわ自転車道

今日の午前中と昼間は残っていた仕事を自宅で片付け。
久しぶりに午前中家にいました。

仕事も一段落し、気温が下がり始めるまで家でダラダラ。
夕方4時ごろに、そろそろ大丈夫かなと走り始め。

明日、高野山ツーリングに参加させてもらうことにしたので、
今日は北摂には行かず平坦のサイクリングロードを走ることに。

久しぶりにサイクリングロードを走りました。
神崎
雲ひとつない快晴。湿度も低く快適でした(^^)

大阪湾に到着。
大阪湾
たまには海もいいですね。

明日、初めての高野山なのでどれだけ登るのか、どんな傾斜なのか、
めちゃくちゃ不安ですが、まぁ頑張って走ってきます。
一番不安なのはご一緒させて頂くメンバーの方が速いってことですね。
引きずり回されてきます(^^)

今日の走行距離:47km 走行時間:2時間

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫です。

明日はビターやチャリ猿さん、ベイブさんら、レース組は来ないからさ。
こんちゃんかシルベストの店長に食らい付いて行けばいい練習になるよ。湿気が少なくて最高のヒルクライム日和になるよ。

Choko | URL | 2009-08-14(Fri)22:58 [編集]


おはようございます!

すみません・・・ありがとうございます。
思いっきり楽しんできます(^^)
行ってきます!

ken | URL | 2009-08-15(Sat)05:10 [編集]


