チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

高野山ツーリング(速報)

今日はいずりんさん主催の高野山ツーリングに参加させて頂きました。

不安でしたが、無事完走して帰って着ました。
ヘロヘロです。
詳細は後ほど。
CIMG0731.jpg
絶景でした(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

Chokoさんより、VIP待遇仰せつかっておりました。また、駐車場ロジ等、想定外ありました。すみません。

ツーリングが練習となりましたが、またご参加下さい。北摂もたま~に伝線さんと走ります。

南にもいらして下さいね。ツーリングで・・・?

いずりん | URL | 2009-08-15(Sat)21:37 [編集]


ありがとうございました!

今日はありがとうございました。
VIP待遇、十分堪能させて頂きました(^^)
まさか、登りより平坦の方がキツイとは・・・

北摂を走られる際はご一緒させて下さい。
もちろん、南にもお邪魔させていただきます、ツーリングで(笑)

乗鞍前の良いトレーニングになりました。

ken | URL | 2009-08-15(Sat)22:16 [編集]


お疲れ様でした。

今日は、ご一緒出来てありがとうございました。楽しかったです。

次回は、”ツーリング”でお願いします。

PS: "大門"のナナメの写真見~たいな!(笑)

岩ちゃん | URL | 2009-08-15(Sat)23:31 [編集]


おはようございます!

岩ちゃんさんへ

昨日はありがとうございました。
また是非、ご一緒させて下さい。

その時はもちろん”ツーリング”で(^^)

”大門”の写真ですが、家に帰って確認したら、結構まともに写っていました。またアップします!

ken | URL | 2009-08-16(Sun)07:39 [編集]


