チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ロード世界選手権

砂田さんのブログによると、今年の世界選手権の日本の枠は6人だそうです!!
ちなみに去年は日本の枠は3人だったはず。
確か、新城選手、野寺選手、井上和郎選手だったかな?

今年のツールで活躍した新城選手がベッタの77位で完走し、野寺選手と井上選手はリタイアのはずです。

いつも、2人や3人の枠じゃ勝負できないと思っていたので、6人の枠は嬉しいですね。

そうなると、誰が選ばれるか?
新城選手と別府フミ選手は選ばれるとして、残り4人は?

西谷選手、盛選手辺りは選ばれるかな?後は誰だ?
清水都貴選手、佐野選手?ん?シマノレーシング勢がいないぞ・・・
土井選手も忘れてはならないな。

アメリカで頑張っている小森亮平選手もいいかも。
小森
小森選手はランスのチームに所属しています。

誰が選ばれるか楽しみです(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

