チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

朝練

5時に起床。まだ薄暗い。
5時半に出発。もう明るい。昼間の暑さがうそのように涼しい(^^)

出発してすぐの信号にひっかかり、信号待ちをしているとバランスを崩して体重が右側に・・・
あっ、こけると思いましたが、なんとか持ちこたえました。
久しぶりに立ちごけするかと・・・危なかった。
心拍上がりました(^^)

気合入れ直して、再出発。
ゴール
良い天気です。

今日は回すことを意識して登りました。
朝
タイムはまだまだです・・・いつになったら15分の壁を越えるのか。
13分はまだまだ先です。

今日の走行距離:27km 走行時間:1時間ちょっと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉い!

あのさぁ…そんなに早くから13分台出たら、5年もかかった僕はどうなんのよ?^^あと、5回くらい高野山練すればいけるかもよ?頑張れ!

Choko | URL | 2009-08-18(Tue)09:50 [編集]


こんばんは!

Chokoさんにも、そんな時があったんですね。。
ツーリングではなく、練・・・練を5回ですか・・・うっ...
ご一緒お願いします(^^)

ken | URL | 2009-08-18(Tue)22:25 [編集]


