チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけ

今日は大学時代からお世話になり続けている恩師のお手伝いで自転車はお休み。

の、つもりでしたが、朝早くに目が覚めたので1時間ぐらいなら乗れるかもと思い、
簡単に行ける場所と考え、久しぶりに勝尾寺に行くことに決定。

久しぶりにタイムでも計ってみようと西田橋からスタート。
結果、15分11秒でした。
自己最高記録更新できました(^^)

箕面駅側ルートを下り、1時間程で帰ってきました。
向かい風が強かった・・・

走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Kenさん、おはよう!

でしょう?「努力は嘘をつかない…」^^
夏場に濃縮したトレすれば、秋にはもっと自信が持てますよ。

来年の伊吹山は1時間5分は間違いなしですね?

Choko | URL | 2009-05-06(Wed)10:56 [編集]


こんにちは!

Chokoさんが言われている通り、「うだうだ考えずに乗る!」って事が
大事ですね。このGWはそのことを実感しました。
伊吹山で1時間5分!考えただけでもワクワクします(^^)
頑張りますよ~!!

ken | URL | 2009-05-06(Wed)13:44 [編集]


