チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

洗車


しないといけないと思いながら、中々時間が取れなかった洗車。
乗鞍前には洗車をしときたかったので、今日することに。

仕事から帰ってきてき、9時過ぎ頃から洗車開始。
洗車
泥どろでした。

スプロケットも一緒に洗い、ピカピカに。
フレームにも仕上げのワックスをコーティング。こちらもピカピカ。
気がついたら10時回っていました。
掃除ってやり始めるまでは気が重いですが、やり始めると止まらなくなりますよね(^^)

やっぱり、綺麗な自転車はいいですね。

話は変わって、先週末のJサイクルツアー美麻ロードが行われ、
プロの選手に混じって参加していた東大の西園選手がなんと2位に!!
これまた将来楽しみな選手が出てきました。
優勝は最近好調のニッポの佐野選手。

美麻ロードは日本のレースでは珍しい2日間のステージレース。
ステージレースになるとレース展開もワンデーレースと違ってくるので、面白いですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

