チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

モチモチの大阪うどん「家族庵」

今日でGWも終了。今日は天気も悪く路面も濡れていたので、一日家で資料作り。
夕方、実家に帰っていた彼女からお土産を持っていくとの連絡。
駅まで迎えにいって、せっかくなので夕飯を食べに。
今日は走ってないので軽めの物と考えて、久しく行ってなかった箕面の「家族庵」に決定。
(チェーン店の「家族亭」とは違います)

ここのうどんはモチモチの大阪うどん。
最近大阪には讃岐うどんの美味しいお店が増えてきているが、僕はやはりモチモチの大阪うどんが好み。
(讃岐うどんも捨てがたいけど・・・第三ビルの「踊るうどん」は美味しい(^^))

一番のお勧めは鍋焼きうどん(味もボリュームを満点(^^))
でも今日は運動もしていなので木の葉うどんに。
CIMG9714.jpg
たまごたっぷり。美味しかった。ダシも完食!

「家族庵」
大阪府箕面市桜ケ丘4丁目11-18

このGWは沢山自転車に乗れて本当に有意義でした。
もっともっと自転車に乗りたいです。
本当に自転車は楽しいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

