チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

勝尾寺・高山

乗鞍が終わって、初めての週末。
なのに、昼から仕事・・・

走りに行くかどうか迷いましたが、さくっと走りに行くことに。

いつもの場所で。
CIMG0919.jpg
空は秋模様ですが、暑い。

今日は110号に行かず、勝尾寺へ。
山の中は真夏か?と思うぐらい蝉が鳴きまくっていました。
蝉の声を聞くのも今日が最後かな?
CIMG0920.jpg
今日は休憩せずに、高山を目指します。

高山公民館で休憩しようと思っていたのに、
畑仕事の人たちに占領されていたので、少し下った自販機で休憩。
CIMG0923.jpg
のんびりしていいですねぇ~。

さぁ、仕事に行ってくるかな。

今日の夜は乗鞍の打ち上げ。
楽しみだ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

