チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

マヴィック・R-sys交換

いつの間にやら定着したシルバーウィークという連休も終わり、今日から仕事。

会社に行き帰りの電車の中で改めて「鈴鹿は楽しかったなぁー」と思っていました。
自分が出場して走ることはもちろんのこと、いつもレースで観ている選手と一緒に走れるっていうのも嬉しいですね(^^)
楽しい仲間とも出会うことも出来たし(^^)

今年のロードバイクでのレースは取りあえず終了。
本来であれば乗鞍で終了していたはずなので、それが延長できてラッキーでした。

連休最終日の昨日はレース終了ということでr-sysホイールを交換することに。
mavic-r-sys-1.jpg
高級ホイールは来年まで冬眠。

練習用にはアクシウムホイール。
2008_aks.jpg
このホイールで来年の伊吹山ヒルクライムに向けて鍛えます。

久しぶりにアクシウムに乗るとめっちゃ重いのかな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アワイチ

http://blogs.yahoo.co.jp/rumiko_01/60344499.html

日曜日にどうです?チーム・サニーサイドの練習会です。
スプリンター揃いですから、きっといい練習になります。フル・コースの180kmですが、僕は全く付いていけませんから最後尾でマイ・ペースする予定です。疲れたらサポート・カーのるみちゃんの車でDNFしますが…^^
こんちゃんやビターらチーム・アミューズのヒルクライマーも何人か来ます。殆ど実業団クラスの練習会ですが間違いなくいい経験になります。

Choko | URL | 2009-09-25(Fri)08:43 [編集]


すごいメンバーだ・・・

Chokoさん、休日出勤で仕事です・・・○| ̄|_
それも中途半端な昼から・・・
せっかくのお誘いなのに・・・

参加メンバーさん、強烈すぎですね(笑)
Chokoさんに、こんちさんに、ビターさんまでも。
ビターさんには一度お会いしたかったので残念です。

絶対にいい経験になる機会を頂いたのに残念です。
ご一緒したかったです。。。
多分、ご一緒できるのはスタート地点だけだと思いますが。。。

ken | URL | 2009-09-25(Fri)21:46 [編集]


気にしないで…

一に仕事、二に家庭、その次にバイクだよ。気にするな…。ひつこいくらいに誘ってやるよ(笑)

Choko | URL | 2009-09-25(Fri)23:16 [編集]


感謝です

嬉しいお言葉・・・ありがとうございます。

ken | URL | 2009-09-26(Sat)00:05 [編集]


