チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

シルベストさん朝練

朝6時半に起床。
今日は昼から出勤なので、走りに行くか迷う・・・
でも少しでも乗っておきたいということで、シルベストさんの朝練に参加することに。
CIMG1298.jpg
箕面へ向けて。微妙に上り坂。

7時半に箕面警察前コンビニ前の集合場所に到着。
前回お世話になったHさんもおられました。
それに、高野山練(?)でご一緒した実業団レーサーのUさんも。

こんなメンバーと一緒に走ったら早々に千切れるのは眼に見えているので、先に出発することに。
何人かで走っていたのですが、途中から一人旅になったので、これじゃ練習にならないと第一ステージ山頂で後続の集団を待つことに。

少し待った後、後続集団が来たのでご一緒することに。
いやー、良い練習になりました。
一度も前を引かず、すみません。。。引けません・・・
着いていくので精一杯(^^)

山頂で休憩。
CIMG1301.jpg
高山公民館はローディーでいっぱい(^^)

仕事があるので、あまり休憩もせず下山。
下山途中、すごい綺麗なフォームで登ってくる方が。
山崎店長でした。

距離は短かったですが、良い練習ができました。

今日の走行距離:42km 走行時間:1時間40分

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

