チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

シルベストさん朝練

6時起床で7時出発。
無事に起きれたので、シルベストさんの朝練に参加。

7時40分頃に集合場所のコンビニに。
伝線さんがおられました(^^)やっとお会いできました。

久しぶりの走りなのでどれだけ走れるか分からないので早目に出発。
「箕面ってこんなにしんどかったっけ・・・?」っていうぐらい久しぶりに走ると辛い。

北摂霊園前ぐらいで後方から来た超特急列車に加わるも、あえなく撃沈。
辛かった・・・
CIMG1348.jpg
今日もかなりの人数。

休憩後、伝線さんとこれからどこに行くかを相談。
亀岡にでも行きますかってことになり、三田ループに向かうグループと途中まで
一緒に。
CIMG1353.jpg
皆さん集団走行に慣れておられるので勉強になります。

集団とは途中で別れ、伝線さんとA井さんと亀岡へ。
先頭を牽いてくれた方が速かったので、あっという間に亀岡到着。
CIMG1355.jpg
休憩のコンビニで。今日の捕食はどら焼き。

コンビニでは自転車談義で盛り上がり、ちょっと長居しすぎました(^^)

帰りは桜峠から清阪峠、泉原から勝尾寺へ抜けて帰宅。
CIMG1360.jpg
A井さんは明日、熊野古道ヒルクライムレースに参戦されます。
A井さん曰く「レース前に走りすぎたぁ~」(^^)
レース頑張って下さい!

伝線さんとお別れすると雨が本格的に降り出し、ビショ濡れ。
でも、伝線さんにもお会いできたし、久しぶりにしっかり乗れたので楽しかったー。

本日の走行距離:約70km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

