チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

爆睡

最近全く乗れていなかったのに、
いきなりこの週末で160kmはきつかったです。(まだまだ、甘いなぁ~)

そのため昨日は買い物から帰ってきたら爆睡。
9時過ぎには寝てました。

よく寝たと思って目が覚めたらまだ夜中の1時。
思わず今から朝練行こうかと(^^)

朝練のモチベーションが上がることが起きたので、
これからの朝練が楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんや

違うんか

吹田から自転車で来て、琵琶湖一周してんの、田中君やと思とったのに

世の中、自転車乗りだらけやね

篠山のことはウルサイよ僕は、だって1年住んでたもんね

篠山に行ったときは、黒豆と枝豆じゃなくて

黒豆と生椎茸(予算があれば松茸やけど)っやちゅうねん

まだまだあまいな~田中君(*^_^*)

片山っす(*^_^*) | URL | 2009-10-20(Tue)07:50 [編集]


こんばんは!

くっ、こんなところで負けるなんて・・・

ken | URL | 2009-10-20(Tue)22:00 [編集]


