チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

布目ダム

今日はここに行ってきました!
CIMG9762.jpg

そう、ここはTOJ第2ステージが開催される場所です。
CIMG9758.jpg
でもまだTOJは始まっていません。
では何の目的で布目ダムに行ってきたかというと、「草刈」をしに行ってきました。

ヨーロッパのレースに出場し、ツール・ド・フランス出場を目的に活動しているエキップアサダの後援会の方が「地域に根ざしたロードレース」を目指す活動の一環として行っている草刈にボランティアとして参加してきました。

かなりの草を刈ることが出来ました(^^)
CIMG9752.jpg

CIMG9753修正


ゴール前のコーナーの見晴らしを良く出来たと思いますので、
ここで勝負を決めてもらいたいものです(^^)

観戦する方もゴール前の登りは草が無いので観戦ポイントとしてお勧めですよ(^^)
私は仕事で観戦することが出来ません・・・

今日は雲ひとつなく快晴で、草刈をするのには暑かった・・・
汗だくになりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

