チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

朝練が楽しみ

今年の初めか去年くらいにロードに乗られている人のブログを徘徊していて、偶然同じ北摂を走っている方のブログを発見し、それ以来よく拝見していました。

で、ある日その方のブログに高野山練でご一緒した岩ちゃんさんの名前が!

岩ちゃんさんにそのことを伝えると、連絡を取っていただき、朝練をご一緒にすることになりました。
その方は自転車通勤をされており、通勤前に北摂の山を走るという強者です(^^)

今年の初めにChokoさんと出会え、Chokoさんの紹介で高野山練に参加し、そこで出会った岩ちゃんさん。
岩ちゃんさんのお仲間が、いつもブログで拝見していた方と。

ロードバイクってすごいですね。

明日、6時に勝尾寺にむけて出発します。楽しみだ。多分、死ぬな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

