チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

勝尾寺・朝練withたーさん

5時前に起床。
昨日のブログで書いたとおり、
今日は「たーさんの闇練日記」でおなじみのたーさんと走ることに(^^)

今日は寒かったです。
CIMG1398.jpg
まだ暗い。

いつもの場所で。
CIMG1400.jpg
このあたりで日が昇り始めます。

6時に待ち合わせのファミマへ。
たーさんと始めましてのご挨拶。
少しお話をして勝尾寺へ。

予想通り、死にました。
CIMG1404.jpg
たーさん、速い。(それでも今日はかなり抑え目に走られていると思います)
以前は実業団登録されていたそうです。

これから良い練習が出来そうです。
お互い来年の伊吹山を目指して頑張ろうとなりました(^^)

今日の走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

今日はご一緒できて楽しかったですね。
夜明け前から来ていただき、ありがとうございました。
伊吹山目指してがんばりましょう!
と言っても、もうじき北摂は走れなくだろうし、
無理せず緩めの縛りでがんばりましょう。

たーさん | URL | 2009-10-22(Thu)08:57 [編集]


おっ!よかったっすねー

たーさんを紹介出来てよかったです。
ほんと人と人のつながりって不思議でおもしろいですよね!

次回北摂走る時は、是非案内宜しくです~。

朝練お疲れ様でした。

岩ちゃん | URL | 2009-10-22(Thu)19:39 [編集]


こんばんは!

たーさんへ

こちらこそ、今日はありがとうございました。
楽しかったです。

たーさんが緩めでも僕にとってはキツイので(^^)

今後ともお付き合い宜しくお願いします!

ken | URL | 2009-10-22(Thu)22:08 [編集]


こんばんは!

岩ちゃんさんへ

ありがとうございました。

無事、たーさんとご一緒できました。これも岩ちゃんさんのおかげです。

是非是非、北摂ご一緒しましょうね。
朝練でもオッケーです(^^)

ken | URL | 2009-10-22(Thu)22:09 [編集]


