チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

東京出張

今日は久しぶりの東京出張。8時前の新幹線で出発。

見えてきました、伊吹山!
CIMG1407.jpg
あの頂上まで登るために頑張らないと。待ってろよ~!!

富士山も。
CIMG1410.jpg
うーん、ちょっと残念。山頂がちょこっとだけ見えてます。

東京では打ち合わせが3件。
最終の打ち合わせが午後6時スタートって。日帰りなのに。。。

東京は自転車通勤の人がかなり多いとは聞いていましたが、
大手町を歩いているとこのような風景だらけでした。
CIMG1430.jpg
ママチャリよりクロスバイクの方が多い。左のスペシャライズドのバイクは前輪ぱくられていました・・・

午後6時からの打ち合わせが意外に早く終わったので、一度行ってみたかったアメ横へ。
CIMG1434.jpg
正直、期待外れ。黒門市場の方が面白いかな。

昼食を食べる暇がなかったので、ハンガーノック状態。
帰りの新幹線でやっと補給完了。
CIMG1443.jpg
いつもは東京駅の大丸の地下で弁当を買うのですが、今日はピピッとくるものがなかったので、
駅弁を購入。普通に美味しかった。

明日、朝練に起きられるかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

