チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

勝尾寺・朝練

5時前にセットしていている目覚ましより先に起床(^^)v

5時半に出発し、集合場所のファミリマートへ。
CIMG1448.jpg
まだ暗いですね。

集合時間までに少し時間があったので、彩都を少し登ったところで。
CIMG1451.jpg
少しずつ夜が明けてきます。この時間帯が気持ちよくていいですね。

時間通りにたーさん到着。

勝尾寺へ向けて、談笑しながら出発。
今日はたーさんの前に出ようと決めていたので、
分岐を過ぎた辺りから前に出るも、きつい!
内心「前に出なかったらよかった・・・早くたーさん交代して・・・」と思っていました(^^)

頑張りすぎて途中で垂れちゃいましたが、良い練習が出来ました。

単独練の時は勝尾寺の前で写真を撮っていましたが、
今は山頂についたらすぐに折り返すので写真を撮る暇がありません。
なので、下山途中で。
CIMG1452.jpg
やっと夜が明けてきます。日に日に冬が近づいてきていますね。

たーさんは分岐からさらに山に入られるので、分岐でお別れ。
お疲れ様でした~(^^)

今日の走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

今朝も、ありがとうございました。
今日は私も苦しかったっす。
前に出ていただいたお陰で休めました。

だんだん日の出が遅くなってきますね。
いつまで登れるやろか...

たーさん | URL | 2009-10-29(Thu)12:22 [編集]


若いっていいなー(笑)

東京出張の翌日の朝練っすか~?
よーやりますねー(笑)

その時間は、まだ寝床でクーピークーピーっす!

岩ちゃん | URL | 2009-10-29(Thu)18:44 [編集]


こんばんは!

たーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
前に出なければよかったと後悔しました・・・(^^)

日の出が日に日に遅くなっていますね。
道が凍るまで、登りましょう!

ken | URL | 2009-10-29(Thu)21:23 [編集]


こんばんは!

岩ちゃんさんへ

たーさんと朝練ご一緒させて頂いています(^^)
たーさん、速くて大変です・・・

出張の翌日の朝練はやりすぎでした。
今日一日中、眠くて眠くて(^^)

日曜日、雨の予報ですね。。。参加させて頂こうと思っていたのですが。

ken | URL | 2009-10-29(Thu)21:27 [編集]


