チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

やばっ!

5時前に目が覚めるも、布団が気持ちいい~。
あと5分と思って時計を見ると5時15分!
やばっ!と飛び起きて顔洗って5時半出発。

今日はやばかった。
CIMG1514.jpg
どんどん夜明けが遅くなっているのが分かります。

時間通りにたーさん到着。どうやら、たーさんも今日はやばかったらしい(^^)

今日はのんびりペースで行きましょうということで、
談笑しながら勝尾寺を登る。

最後は追い込んでゴール。(吐きそう。。。)

分岐までご一緒して、たーさんは再度山の中へ(^^)

今日はたーさんとご一緒じゃなかったら、多分寝てました。

今日の走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか~篠山いってきましたか(*^_^*)

見ましたよ、篠山いきましたね、150km

参考にさせていただきますからね

生シイタケがない?そんな事あるんですか?篠山で!

ひょっとしてまだ早いのかな~

椎茸やったらあったんちゃう~(*^_^*)

私も今度いってみよ~

昔むかしおー昔、ほんの1年住んでた篠山へ(*^_^*)

ちなみに今日のお目覚めは5時15分ですか

わたしは夜8時に寝て、12時40分には仕事してましたよ(*^_^*)

朝早起きしたかったら、早く年とるのが一番ですね~(*^_^*)

片山っす(*^_^*) | URL | 2009-11-05(Thu)20:06 [編集]


そうか~篠山いってきましたか(*^_^*)

見ましたよ、篠山いきましたね、150km

参考にさせていただきますからね

生シイタケがない?そんな事あるんですか?篠山で!

ひょっとしてまだ早いのかな~

椎茸やったらあったんちゃう~(*^_^*)

私も今度いってみよ~

昔むかしおー昔、ほんの1年住んでた篠山へ(*^_^*)

ちなみに今日のお目覚めは5時15分ですか

わたしは夜8時に寝て、12時40分には仕事してましたよ(*^_^*)

朝早起きしたかったら、早く年とるのが一番ですね~(*^_^*)

ではまた(*^_^*)

片山っす(*^_^*) | URL | 2009-11-05(Thu)20:07 [編集]


こんばんは!

次はご一緒して下さい(^^)

生椎茸は見つけられなかったですね。
栗はいっぱい売っていましたが。

片山さんのご自宅から全て自走でも200km未満だと思います。
北摂までは平坦なので、無理な距離ではないと思います。
来年の春に行かれますか?

僕も十分に早起きだと思っているのですが、片山さんには負けます(^^)
12時って朝ちゃいますよ(笑)

ken | URL | 2009-11-05(Thu)21:12 [編集]


