チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ローラー台

久しぶりに早く会社を出れたので、やっとシルベストさんの新しいお店に行けました。
移転して数日経っていますが、店内は人でいっぱい。

それにしても広くなり、商品が見やすくなりましたね。前の店舗はバイクを見てる人がいたら、
すれ違うのも一苦労な感じでした。

一通り見て、結局何も買わなかったですが。。。
BGフィットは興味があります。すでに予約が結構入っているとか。

今日も昨日帰宅が遅かったので朝練はDNSだったので、ローラー台に乗ることに。

30分、クルクル回す。滝のように汗かきました。
最初の10分が苦しくて、15分ぐらいからやっと気持ちよくなりますね。

ローラー台を終えて、ふと足を見ると。
CIMG1782.jpg
そろそろクリート換えないとな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

