チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

沈まぬ太陽

今日は朝起きたら雨だったので、自転車はなし。
11時ぐらいになると晴れてきたので少しでも乗るかと思いましたが、
やっぱり今日はなし。

午後からは映画を観にマイカル茨木へ。
いつもは値段が安くなるレイトショーに行きますが、
今日観たい映画は長時間のため、レイトショーだと日付が変わってしまうので夕方の回へ。

観に行った映画は『沈まぬ太陽』。
無題
原作は数年前に読みました。

3時間40分の長編で、途中に休憩が入るという経験のしたことがない映画です。
原作を読んでいるので、映画化に不安はありましたが、最初からスクリーンに引き込まれ、
長時間全くだれることなく観終えました。
ただやはり3時間40分という長時間でも描ききれていない場面も多々ありましたが、
十分満足な出来でした。

観に行ってよかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

