チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

伊吹山エントリー

10時と同時に伊吹山ヒルクライムへエントリー。
サーバー、パンクしてるやん。

何度か挑戦して、申込み完了。
CIMG9168.jpg
またあの頂上を目指して登るのか。

前回参加した時点では天狗さんも知らなければ、妙見山も登ったことがなかった。

前回のタイムを更新することはもちろんとして、何分を目標にしようかな?
ちなみに前回は1時間19分でした。(遅っ!)

入金は8日までなので、忘れんようにしないと。

現在時点で、ほぼ定員に達している。すごいなぁー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと…

びっくりの盛況ぶりやね?みんな~暇なんかな?^^
まあ、年に一度のコースやからね…。わしなんか、あれ以上増えるとちょっと敬遠するよ。今年は…1時間切りしたいよねェ。残り5kmくらいが勝負だと思うけど、お互いにいかに冬場に脚力と心肺能力を落とさないか?ですなぁ?ローラー頑張るぞ!

Choko | URL | 2009-12-02(Wed)10:24 [編集]


こんばんは!

今日、ホームページ見たらほぼ定員に達していました。
来年、もしかしたら抽選になるかもしれませんね。

Chokoさんがローラー台に乗られるのであれば、
僕も負けずにローラー台乗ります。
面白くないですが(^^)
あれに毎日乗れる人、尊敬します。

ken | URL | 2009-12-02(Wed)20:23 [編集]


