チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

シルベスト朝練

久しぶりにシルベストの朝練に参加しようと6時に起床。
寒くなってから朝起きるのが若干つらくなってきた。

準備をして7時過ぎに出発し、集合場所へ。
先発隊が出発したので少し間をおいて出発しましたが、タイミングが悪く1人旅に。
滝を越えてトンネル手前までのんびり走っていたら後方から4人の列車がきたので、これに乗らせてもらう。
公民館前からスピードが上がるのはいつものことなので、「どこスピードがあがるかなぁ?」と思いながら走っていましたが、今日は自分から仕掛けようと前にでる!!

前に出るの早すぎた・・・すぐに後ろから2人が前に出る。。。
我慢して着いていき、最後に1人抜いて公民館到着。
1人で走っていると、ここまで追い込めないので良い練習になります。

高山の公民館で少し休憩し、妙見山へ。
CIMG1917.jpg
雨降りそうやなぁ・・・
まぁ、降ったら考えようと登ることに。

妙見山の途中での景色。
CIMG1921.jpg
このあたりでぽつぽつと雨が。。。

雨が降り出したので山頂までは行かず、途中で妙見口へ下山。
この辺りで結構降ってくる。でも、冷たい雨じゃなかったのが救い。
109号線方面は空が真っ暗だったので423号線を南下。
このまま池田の方へ出ようかとも思ったのですが、ダンプが多いのが嫌になって高山へ。
先週も高山登ったなと思いながら、高山から滝経由で帰宅。

今日の走行距離:60km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

