チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

順正

今日は晴れの予報だったのに、起きて空を見るとなんかどんより。
昨日は雨に降られたので今日も山に行って降られたら嫌やなと思っていると時間だけが過ぎていく。ということで今日はローラーにすることに。
CIMG1955.jpg
1時間ほど跨る。

昨日は京都に用事があったのでついでに湯豆腐を食べに。
本当は「奥丹」に行きたかったのですが、なんせ夕方5時に閉店なので、
今回は同じ南禅寺にある「順正」へ。
CIMG1945.jpg

CIMG1925.jpg

CIMG1943.jpg

10代、20代の頃は湯豆腐の美味しさなど全くわかりませんでしたが、この歳になるとわかりますね。
こういうのが落ち着いていいわ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

