チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

シクロクロス

今月の27日に北神戸で開催されるシクロクロスの大会に参加することにしました。

シクロクロスバイクを買わなかったら参加しないでおこうと思っていたのですが、
どんなバイクでもいいやと思い、通勤で使っているユニベガで参加します。
8cr7100_ant.jpg
マウンテンバイクではなく、クロスバイクの分類になると思います。

で、どうせ参加するなら少しは担いだりする練習をしようと思い、今日はロードではなくユニベガで近くの裏山へ。
IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg
いやー、思った以上に楽しい!!
普段、ロードでは行けない所に行けるので新鮮でした。

このバイクでは駄目だと思い込んでいましたが、全くそんなことないですね。
シクロクロスにはまって行けば、シクロクロスバイクが欲しくなるとは思いますが、
今はこのユニベガで十分。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

