チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ローラー台

今日は早く帰ってきたのでテレビを観てても面白くないので、
ローラー台を漕ぐことに。
最近のテレビはほんとつまらない・・・

CIMG9237.jpg
1時間ほどクルクル回していました。
最後に全力でもがいたら吐きそうになりました(;^_^A
汗だくになって、良い運動になりました。

ローラー台は暇なのでいつもipodを愛用しているのですが、
動画を観るにはやはり画面が小さいのでポータブルDVDプレーヤーか
ノートパソコンが欲しいなぁ。
CIMG9225.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!

ブログ開設おめでとう!
また一緒に北摂コースを登りましょう^^
Kenさんにピッタリのコースもあるよ…。

Choko | URL | 2009-04-23(Thu)09:59 [編集]


ありがとうございます!

気負わず、気楽に書いていこうと思います。

北摂コースを走るのではなく、「登る」のですね(^^)
Chokoさんお勧めの僕にピッタリのコース??(怖っ)
→でも楽しみ(^^)

今後とも宜しくお願いします。

ken | URL | 2009-04-23(Thu)22:39 [編集]


