チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

せっかくの土曜日

せっかくの週末が雨の予報。
天気予報を見ると、午前中は雨が降らなさそうなので、9時頃出発。
平日に晴れて、なんで週末に天気崩れるかなぁ・・・
(まぁ、自然相手なのでしょうがないですが)

今日の目的はまずは天狗さん。
雨が降らなければ妙見山も行きたいなぁと思いながら110号線を目指す。
CIMG9774.jpg
頼むから降らないで・・・

とりあえず110号線で天狗さんの分岐まで目標を持って走る。
おっ、今日は行けるかも!っと思っていたら、分岐の手前でたれてしまいました・・・
あともうちょっとだったのに。

次は天狗さん。
相変わらずの激坂ですが、今日は34T-23Tで登れました(^^)
激遅ですが(^^)
CIMG9775.jpg

頂上付近でぽつぽつ雨が降り始めてきたので、妙見山はあきらめて箕面の滝経由で
帰りました。

で、今は雨は降っていない・・・
走っておけばよかった・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

