チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

初勝尾寺

今年のお正月はインフルのおかげで全くお正月らしくない。
休みもあと一日で終了。ちょうど休み期間中に発熱したので、
仕事には全く影響なし。これもどうかと思うが。。。

今日はもう山に行っても大丈夫だろうと、勝尾寺へ。
無理したくてもまだ無理できないのでマイペースで。
北摂
今年も北摂の山々、宜しくお願いします(^^)

西田橋に着いて交通量の多さを見て、「あー、正月なんや。」と思い出す。
これは初詣客で渋滞してるな、と思いながらもまぁのんびりサイクリングなので登り始める。
案の定、分岐から大渋滞。
渋滞をすり抜けて久しぶりに勝尾寺へ。
勝尾寺
今年は何回ここに来るか?

高山の方に行こうかと思いましたが、まぁまだ無理はしないでおこうと箕面の滝経由で帰宅。

サイコンが全く反応しないので、修理に出さないと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

