チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

福島晋一選手

今日から仕事始め。
念のためマスク着用で出勤。同情されまくり(^^)

ロード選手のブログを徘徊していると、福島晋一選手のブログのタイトルが。。。
「箕面を走る日々」
おっ~、噂には聞いていましたが実際に走っているんですね。

今年から韓国のチームでキャプテンとして走ります。
_D3A4795.jpg
新城幸也選手を発掘したのは福島選手。

偶然会ってみたい。。。
テンション上がるやろうなぁ~

ちなみに彼女はkinki kidsの堂本剛のファンなのですが、
奈良で先日偶然会ったそうです。
こんな偶然あるんですねぇ~。(今年の運全て使ったと思います(^^))

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

