チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

猪名川サイクリング

昨日はたーさん企画の猪名川サイクリングへ。
8時に彩都のいつものファミマへ。
すでにたーさんと、はじめましてのuechicchiさんは到着済み。

箕面を抜けて五月山の前を通り猪名川へ。
この辺りになるとぐんと気温が下がっているのが実感できます。
救いなのは風がなく、日差しがあるのでまだマシでした。

猪名川の河川敷はなにわ自転車道経由で上流に向かって走ったことはあるのですが、
猪名川を下流に向かって走るのは初めてだったので、逆になるだけで結構道ってわからなくなるもんですね。。。
ところどころで迷いながらもなにわ自転車道へ。
河川敷
嫌いな平坦も後ろにつかせてもらうと楽でいいですね(^^)

uechicchiさんはなにわ自転車道の終点で離脱。
なにわ自転車道から淀川の河川敷に入り、枚方大橋まで走ることに。

枚方大橋からたーさんの案内で安威川河川敷へ。
安威川河川敷を北上し、たーさんいきつけのBLASTさんへお邪魔し、お腹減りましたねーということになり、一度行ってみたかったラーメン屋へ。
ラーメン
濃厚とんこつラーメン てっぺい
かなり床がすべるので、ビンディングシューズの際は要注意。
トッピングで煮タマゴを注文したら、もとから煮タマゴは入っていたようで、タマゴが4個に。。。
普通に美味しかったです。

お腹もいっぱいになって、清水の交差点でたーさんとお別れ。
あー、楽しかった(^^)

今日のコース(たーさんブログより拝借)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たのしかったですね。 

Kenさん、昨日はありがとうございました。
久しぶりにロードで平地走りました。(笑)
明日、足湯参加できそうなのでよろしくお願いします。
楽しみにしています。

uechicchi | URL | 2010-01-10(Sun)18:24 [編集]


こんばんは!

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

後ろで楽させていただきました(^^)
明日も楽しみですね。

ご近所なのでばったりお会いすることもありそうですね。
これらからも宜しくお願いします!

ken | URL | 2010-01-10(Sun)19:56 [編集]


