チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

寒っ~

7時に起床するも寒くて布団から出れない。。。
今日はローラーにしとくかと思うも、空を見ると良い天気。

頑張って仕度をして、9時ごろにどこを走るかも決めずに出発。

河川敷にでも行くかとおもいながらも気がついたら北摂へ。
彩
街頭の気温表示では4℃。でも風はなく日差しは暖かい。

そういえば年が明けてから天狗さんに行ってないのに気づき、今日の目的地は天狗さんに決定。
で、天狗さんに向かっていると。
雪
雪残ってるやん。。。

ほとんどの路面は雪はなかったのですが、かなり気温も低く下りで凍結していたら嫌やなと思い、天狗さんはあきらめ勝尾寺方面へ。

勝尾寺からの下りが半端なく寒く、顔が痛い。冬用のグローブをしていても手も冷え冷え。
下山してからうろちょろ走って今日は終了。

今日の走行距離:不明

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってるねぇ~。

寒いの中がんばってるねぇ~。
ブログ準備できたよ~リンクは張らせてもらった。

iyo | URL | 2010-01-16(Sat)16:08 [編集]


あらっ?

やっぱり釣りなんやね。
てっきり育児ブログやと思ってたわ(^^)

ken | URL | 2010-01-17(Sun)21:43 [編集]


