チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

アバター

今日は溜まっていたポッドキャストが聴きたくて、1時間ほどローラー台。

昨日、アバター3Dを観ました。


映像は「ジュラシックパーク」を見たときの衝撃以上。
ストーリーはまんま「ダンス・ウィズ・ウルブス」。

子供の頃、未来ではテレビから映像が飛び出すっていうような予想がありましたが、もちろんUSJ等では実現していましたが、近所の映画館でも3Dが見れるようになったんだなぁ~と。

3時間と長時間の上映にも関わらず、だれずに最後まで見れました。
映像見るだけでも十分値打ちはありです。

ただ、3Dの方式には3種類ぐらいあるらしく、ワーナーマイカル茨木の方式は若干映像が暗いかもしれません。
方式の違いを見比べに違う映画館に行ってもいいかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

