チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

新聞読みながら

以前、竹谷賢二(元)選手が何かのインタビューで新聞を読みながらローラー台に乗ってたと話されていました。上体がブレないようにとのことからだそうです。

そのことを思い出し、今日は新聞を読みながらローラー台にのることに。疲れてくると上体がブレるのがよくわかる。それに読むのに集中してしまうと、ケイデンスは落ちるし。

時間が経つのも早いし、新聞読みながらって結構いいかも。
今日のローラーは暑かった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさか3本で

まさか三本ローラーで新聞?ならすげえ。
固定なら、あんまり藻掻くとフレームが痛む、という噂も。

伝線 | URL | 2010-01-22(Fri)23:31 [編集]


こんばんは!

まさか、それは無理です。
もしかして竹谷選手は3本ローラーの話をしていたのか???

その噂は聞いたことがあります。3本ローラーも欲しいんですが、怖いんですよね。

ken | URL | 2010-01-22(Fri)23:54 [編集]


