チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

どうなってんだ

今年エキップアサダからB-boxブイグテレコムに移籍した新城幸也選手が
ツール・ド・フランスのチーム内選考に選ばれたそうです!!

ブエルタには出場させるとチームの監督が言っていましたが、
最近の新城選手の活躍に気が変わったのでしょう。
そりゃ、HC(オー)クラスのレースで上位入賞していますからね。

日本では今日、TOJ美濃ステージが行われていましたが集団落車が発生したため、
逃げグループと集団に大きなタイム差が発生したためにニュートラルタイム?で
タイム差がなくなったとか・・・
堺ステージの結果の変更など、今年のTOJはよくわかりません。

ジロ・デ・イタリアは今日がチマコッピ。
見たいけど仕事が溜まっているので、録画しよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

