チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

しんど~

今日は見事な快晴。
9時自宅を出発して、彩都から110号線へ。
今日は天狗さんと妙見山へ行く予定。

ウインドブレーカーを着て出発しましたが、110号線の手前で暑くて脱ぎました。
ウインドブレーカーなしで走るなんて久しぶり。

サイコンが壊れたままなので、時速はわかりませんが感覚的に20km/hぐらいで走る。
110号線から前回凍結が怖くて回避した今年初めての天狗さんへ。

天狗さん最初の15%ゾーンで先行するローディ発見。
そのローディに追いつくことを目標に頑張る。
なんとか追いつき挨拶し、少しお話をすると、どうやら天狗さんは始めてのこと。
「最後に15%が待ってますよ(^^)」といらんアドバイス。

天狗さんに到着。
天狗
写真を撮っていると、先ほどの方も到着。
山頂までご一緒し、お話をすると名古屋から転勤で箕面に来られたとのこと。
なのでこの辺りのことは全然わからないとのことだったので、妙見山もご一緒することに。

妙見山もえっちら登って山頂へ到着。
妙見
そういえば妙見山も今年初めてかな。

妙見山を下って高山を登り、箕面の滝から最後もがいて終了。

今日お会いした方にはシルベストの朝練を紹介したので、またお会いするでしょう(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日はありがとうございました

本日はいろいろなコースを紹介して頂いてありがとうございました。
大阪に来たばかりでコースも全然分からなかったので、本当に助かりました。
北摂には楽しいコースがたくさんありますね!

ぜひまた一緒に練習させて下さい!
朝練にも参加させて頂きます!

shima | URL | 2010-01-30(Sat)22:52 [編集]


こんばんは!

こちらこそ今日はありがとうございました。

北摂にはまだまだ僕が知らないコースが沢山あるので、shimaさんが良いコースを見つけたら教えてください。

シルベストの朝練は良い人ばかりなので、一度参加してみて下さい。
是非またご一緒しましょう。
これからも宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-01-30(Sat)23:12 [編集]


わしは…

9時半には天狗TT終了したよ。妙見は10時やったかな?
ロードはいいね?楽しいよ、やっぱ…。

Choko | URL | 2010-01-30(Sat)23:35 [編集]


こんばんは!

あぁ~、Chokoさんの30分遅れで天狗、妙見です。。。めっちゃ残念です。

ken | URL | 2010-01-30(Sat)23:45 [編集]


天狗が未だにわかりません

どうもです。天狗はたまーに登ってますが、未だにどれが天狗と呼ばれているのか知りません。

ところで、ジャージについてはご意見いかがでしょうか?ひょっとしてメール届いてなかったかな?

伝線 | URL | 2010-01-31(Sun)08:59 [編集]


あれ?

伝線さんからのメールはちゃんと届いています!
ジャージの件ですが、フォントについて先日メールお送りしたのですが届いていないですか?(あまり重要な内容ではないので届いていなくてもOKです。)

今日のメールも拝見しました。デザイン等についてはセンスが全くないので、皆さんにおまかせで。。。
完成楽しみです(^^)

ken | URL | 2010-01-31(Sun)19:07 [編集]


