チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

好きなはず

先日購入したこの本を読んでいると、「あ~、この著者は多分ロード乗りやね(^^)」と思われる内容が。

事例でわかる! ブランド戦略【実践】講座事例でわかる! ブランド戦略【実践】講座
(2008/10/30)
水野 与志朗

商品詳細を見る


その内容とは、老化したブランドを再生させるためにはという章で、「ナイキが「リブ・ストロング・キャンペーン」をランス・アームストロングとタイアップして開始しました」と。それに続き、ランス・アームストロングとは・・・とランスの説明(^^)
ロードレース、好きなんですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。