チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ラストワンマイル

インターネットの巨大モールを運営する新興IT企業。
販売された商品の配送を請け負っていた運送会社が取引条件の見直しを迫れ、既存メディアのテレビ局は買収攻勢を仕掛けられる。

数年前にどこぞで聞いたことのあるニュースを思い出させるストーリーですが、面白くていっきに読みました。
ラストワンマイル (新潮文庫)ラストワンマイル (新潮文庫)
(2009/09/29)
楡 周平

商品詳細を見る

この小説の中で出てくるセリフ。
「安定は情熱を殺し、緊張、苦悩こそが情熱を産む」

文庫本で値段も安いので、お勧めです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決めゼリフ

かっこええですね、その決めセリフ。僕の好きなのは、「人は、聞きたい言葉だけ聞く」だったかな?塩野七海さんが、「シーザーが言ってた」という奴で、要は又聞き。

ところでシルベストのHPにジャージアップしました。お気にいれば。

伝線 | URL | 2010-02-07(Sun)09:22 [編集]


こんばんは!

素敵なデザインですね~。

やっぱりおまかせして正解でした(^^)センスないので。。。

掲示板にコメント残しました。
宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-02-07(Sun)21:51 [編集]


