チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

加東

当初、今年のJサイクルツアーのレースカレンダーからなくなっていた播磨中央公園(略して播中)のレース。

播中がないなら長野で開催されるレースを観に行くしかないかなと思っていました。


ところが、シマノレーシングのレースカレンダーを観ると9月5日に播中で開催されることになっている。
知らないうちに播中復活。

良かったぁ(^^)長野は遠い。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実業団

愛三のスケジュールをみるとUCIアジアツアーを中心にレース活動を行うみたいなんですが、このようなチームがもっと増えて欲しいと思います。ランカウイに出る日本のチームが愛三のみなんて悲しい限りですよ。

まあおそらく予算の問題なんだと思いますが、UCIのレースで活躍する日本のチームがみたいなぁって思います。

こんち | URL | 2010-02-16(Tue)23:39 [編集]


こんばんは!

アイサンはアジアツアーに力を入れてますよね。(時として国内レースに出場する選手が3人だけとか寂しいこともありますが)

やはりエキップアサダの活動休止が残念でなりません。

UCIで活躍しないと世界選手権の枠も取れないですし。こうなると連盟の問題でもあると思うんですよね。


ken | URL | 2010-02-17(Wed)00:20 [編集]


