チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

朝練

ゴールデンウィークが終わってから週末が雨だったり、予定があったり(TOJ観戦など(^^))して、思うように乗れていない今日この頃。
まぁ、TOJ観戦はあまり理由にならないかな・・・

直帰があったりで仕事から帰ってくるのは比較的早くても、さすがに明るい間に帰ってくるのは無理だし、そうなると家でローラー台に乗るってなっても、今月来月と自宅で仕事とは関係のない資料作りをしないといけない状況に陥っているので、ローラー台に乗る時間を確保するのも厳しい・・・

でもやはり、自転車に乗らないと速くはならないということは、このゴールデンウィークに学んだこと。

朝早く起きるのは得意というか勝手に目が覚めるし、睡眠時間が短くても平気な体質なので朝錬をしようかなと考え中。
朝錬して仕事になるかどうか不安だけど、やってみないとわからないし。

このブログを書いている内に決断できたんで、来週から朝錬します!!

CIMG0774.jpg
今年もここにたどり着けるように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝練習

店長は、朝練派です。ローラーする時も仕事始める前に乗りますし、一日の仕事をする前のウォーミングアップになつて、体がよく動く気がします。ちなみに店長は朝ごはん前にトレーニングして、トレーニング前にしっかり水を飲んでからするようにしています。朝の体を動かすくせをつけておくのが、朝から始まるレースが多いのでよい習慣になるとおもいます。朝ごはんも美味しくなるし。

店長 | URL | 2009-05-21(Thu)12:47 [編集]


こんばんは!

〉店長

朝ごはんが美味しくなるのは良いですね(^^)
いつまで続くかわかりませんが、まぁ一度やってみます。
ハンドル届くの楽しみにしています。

ken | URL | 2009-05-21(Thu)22:34 [編集]


朝練

今日から、朝練開始だそうですね。今日は朝かなり寒かったでしょうね!
こんな時期なので、くれぐれもかぜをひかないようにして下さいね。マスクしてトレーニングすれば、一石二鳥かもしれませんよ!心肺&心配が両得ですよ!うまいこと言うなぁ!座布団2枚あげて!

店長 | URL | 2009-05-25(Mon)20:15 [編集]


今日は

店長へ

今日は朝錬行っていません!!
明日から行きます!!

さすが店長、うまいこと言いますねぇ(^^)
山田君、店長に座布団2枚!

ken | URL | 2009-05-25(Mon)22:46 [編集]


