チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの休日

久しぶりの休日。それに晴天。
山に行こうかと思いましたが、久しぶりに店長に会いに行くことに。
ブレーキの感じもおかしかったので調整もして欲しい。

今日はウインドブレーカーなしでも全然OK。

店長に会った後、片山さんの会社の前を通るとちょうどお仕事しているのが見えたんので外から手を振る。
気づいて頂いて、片山さんと久しぶりの再会(^^)仕事中に失礼しました。

片山さんとお花見サイクリングの約束(^^)

店長、お花見サイクリング行きますよー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの拝見

久しぶりにブログ拝見しました。
田中君寒いのにずっと、のってるんやね~(~o~)
少しずつ暖かくなってきて良い感じになってきましたね~(~o~)
今日はママチャリで少しだけ走ってみました
ママチャリでもミドル走ると気持ち良いね~
もうそろそろかな~倉庫から自転車出すの(~o~)

あっそうそう今日3時ごろカワバタいったら西君が居てました
「西君今日もお休み」って聞いたら、目をそむけて「あっハイ」って
いってました(*^_^*)

なんかにつけてだんだん気持ちよくなってきました
今後ともよろしく(*^_^*)

片山っす(*^_^*) | URL | 2010-02-22(Mon)19:30 [編集]


こんばんは!

先日は仕事中に突然お邪魔したにも関わらず、お相手していただいてありがとうございました(^^)

ママチャリでも楽しいですよね。そのお気持ちわかります。

春はもうすぐですね。

僕は今週の金曜日から朝練再開しようと思っています。

お花見サイクリング楽しみにしています。どこに行こうかなぁ~(^^)
(もちろん、峠なしで)

ken | URL | 2010-02-22(Mon)21:48 [編集]


