チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ニュージャージ

仕事終了後、今年から参加させていただくことになったG-ベイブさん率いるSOLEIL FLIEGERのニュージャージを岩ちゃんさんが預かってくれていたので東大阪へ。

いつもジャージ姿でお会いするので変な感じでした(笑)
暫し談笑。暫し?
お忙しい中ありがとうございました。
CIMG2358.jpg
楽しみにしていたジャージがついに手元に(^^)
G-ベイブさん、ありがとうございました。
チームのお邪魔にならないよう頑張ります!

岩ちゃんさんと別れた後、店長のもとへ。
店長のもとを訪れた理由はこれ。
CIMG2361.jpg
乗鞍の申込みが届きました。
月日が経つのは早いですねぇ~。もう乗鞍の申込み。

駄目だ咳が止まらん。。。
早く寝よ。。。。

伊吹山のレースが12kmになったそうな。
今の僕にとってキツイのは変わらない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は、どうもでした。

やっぱり、ジャージにヘルメット姿でないと、なんか違和感ありましたよね(笑)

お仕事もようやく落ち着いた?事ですし、また色々走りに行きましょう!

岩ちゃん | URL | 2010-04-03(Sat)19:49 [編集]


こんばんは!

レスが遅くなってしまい、すみません。

先日はありがとうございました。色々お話ができて楽しかったです(^^)

まずは伊吹でお会いできるのを楽しみにしています!

ken | URL | 2010-04-05(Mon)20:15 [編集]


