チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

少し回復

先週末にひいてしまった風邪をこじらせてしまい、今日は大事をとって会社を休みました。

まぁ仕事も一段落していたので急ぎの仕事もないし(一件だけあったか?)。

体も気持ちも疲れていた感じは全くなかったのに気持ちが緩んだら風邪をひくなんて、これが三十路か!

吉野行きたかったなぁ~。

風邪でフラフラしながら観た「ドゥ・ロンド・ファン・フラーンデレン」こと「ツール・デ・フランドル」のカンチェラーラーはすごかった。

来週は伊吹終わったら北の地獄「パリ~ルーべ」。

グランツールよりもクラシックレースの方が好きかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですよ。

ゆっくり休んで、体調を整えて下さいね。
まだまだ、ぜ~んぜん若いのだから、、。
今日は川沿いをドキドキしながら昼飯行きました。
知ってる2人にしかわかりませんよね。
うひひ、、。

uechicchi | URL | 2010-04-05(Mon)23:31 [編集]


こんばんは!

先日はありがとうございました。

いや~世間って狭いですね(^^)

いつかランチでもご一緒しませんか?
あっ、立ち飲みでもいいですよ(笑)

ken | URL | 2010-04-06(Tue)22:38 [編集]


