チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ミシュランPRO3

以前の朝練の際に(結構前だな)2度パンクした際、かなり大きめの石が突き刺さっていました。
まぁ大丈夫だろうと思いながら乗っていたのですが、下りでいつかパンクするのではと気になっていたので伊吹山の前に交換しようと思いながら時間が過ぎていました。

いよいよ伊吹も近づいてきたので、もうタイヤを買わないとと思い会社帰りに梅田の某ショップを覗くとお気に入りのRR1は品切れ中。。。伊吹前で皆さん買っておられるのかな。

どうしようかと色々考えながら、今回はこれを試してみることに。
pro3.jpg
ミシュランのPRO3。
以前にミシュランのリチオンを使った際に僕には全然合わなかったので、ミシュランは避けていたのですがPRO3は評判も良いし別格かなと思い今回購入。

バイクに乗れていないストレスが溜まると、タイヤ交換しているだけでも嬉しくなってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

