チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

疲れた

天気は最高!朝、ちょっとした用事があったので10時過ぎに出発。
風はあるものの、春の陽気でバイクに乗るには最高の天気。
晴れで走るのっていつ以来?

今日は迷わず天狗さんへ。
CIMG2374.jpg
相変わらずキツイ!!でも気持ちいい!

さすがに走っていないツケか、山頂付近で左脹脛が強烈に攣る。
妙見山はやめようかと思いながら高山を下ると、気がついたら妙見登ってました。
CIMG2377.jpg
汗をかいた下りは少し寒かった。

山の中の桜はまだ散っていなかった。
CIMG2367.jpg
春ですねぇ~。

妙見を下って寺田の集落経由の清阪峠で帰宅。

60kmほどしか走っていないのに、がっつり疲れました。
明日、大丈夫か?

さぁ、洗車しよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっしゃ~!

気合いで行くぞ!40分の短い勝負や、出し切るんや!

Choko | URL | 2010-04-10(Sat)21:14 [編集]


了解です!!

気合で行きます!!諦めたら終わりですね。

うゎ~、緊張してきた。。。

ken | URL | 2010-04-10(Sat)23:28 [編集]


