チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

バーベキュー

今日はユーショップカワバタでのバーベキュー。
当初は石川河川敷でする予定が、昨日の天気予報で午後から雨の予報だったので、
急遽、お店でバーベキューをすることになりました。

朝10時にお店に集合。
お店に到着すると、すでに店長がバーベキューコンロのセットをしてくれていました。
そこから、火をつけたりと準備をし昼食に間に合うように肉等を焼き始めました。
CIMG9839.jpg
肉あり、野菜あり、焼きそばあり(^^)

以前はよく琵琶湖へバーベキューをしにいったのですが、最近はめっきりバーベキューを
しなくなったので、久しぶりのバーベキューは楽しかったです。
ユーショップカワバタ特性の炊き込みご飯もご馳走になりました。
やはり、外で皆でわいわい言いながら食事をするのは楽しいですね。
CIMG9841.jpg

一通り食事を終えて、店長特性のミックスジュースを頂きました。
これが最高に美味しかった(^^)

バーベキューだけで終了かと思いきや、ビンゴゲームが開始されました。
景品は店長が提供です。ビンゴのカードも朝から買いに行かれたようです。
景品はFOCUSのTシャツや、グローブ、ボトルケージにボトル等と豪華景品を
提供して頂きました。

中々リーチになるもビンゴにならず、ようやくビンゴになりました。
CIMG9844.jpg
ツールボックスを頂きました。

今日は店長のご家族に思いっきりお世話になり、ありがとうございました。
それと、今日集まった仲間は自転車がなければ出会うことがなかったと思います。
自転車が与えてくれたこの不思議な出会いをもっともっと大事に大切にしていきたいと思います。
また、これから自転車が与えてくれる出会いも楽しみにしながら。

今日は楽しい休日を過ごすことが出来ました。

ちなみに、心配していた雨は降りませんでした(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~っ!

旨そうやなぁ~っ…。次は僕も行きます!^^

Choko | URL | 2009-05-25(Mon)13:10 [編集]


おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

おおさか遊ぶろぐ事務局 | URL | 2009-05-25(Mon)14:17 [編集]


こんばんは!

Chokoさんへ

是非、是非、次回は参加してください!!
ビールを冷やしてお待ちしています(^^)

ken | URL | 2009-05-25(Mon)21:59 [編集]


一度

おおさか遊ぶろぐ事務局さんへ

コメントありがとうございます。
一度、サイトを拝見させていただきます。

ken | URL | 2009-05-25(Mon)22:03 [編集]


