チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

箕面駅側ルート

昨日の雨から一転、清清しい朝。

9時に行き先も決めずに出発。今日は軽めに走る予定。
暖かくなると思って薄着で出たら、風が思ったよりあり寒い。
着替えに戻るのも面倒なので、取りあえず走る。

どこに行こうかと思いながら適当に走っていたら箕面駅の方に来たので、取りあえず箕面駅側ルートを登っておく。
伊吹では軽いギアを回したので、今日はある程度重いギアではどんな感じかと確かめるために登る。

いつもならそのまま高山、妙見の方に進むのを今日はすぐに下山。
下山途中で20人ぐらいのローディとすれ違う。何かのイベント?

明日は楽しみな初アワイチ(^^)

そのために今日は疲れたくなかったので、30km程で終了。

さぁ、持ってかえってきた仕事でもするかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

