チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

玉製家

昨日の夕方、なんばの打ち合わせが終わり会社の社用車(ママチャリ)で千日前をチャリチャリ~と走っていると、なんとこんな時間にも関わらず店開いているし、列もないじゃないですか!!
玉製家
迷わず入りました。

有名なので皆さん御存知かと思いますが、この玉製家のおはぎはちょ~美味しいんです。
僕の中では世界一。(おはぎが世界にあるかどうかは知りません。。。)

このお店、午後2時からのオープンで売り切れ次第閉店します。土曜日なんて開店前の数時間前から行列できてます。
で開店してもすぐに売り切れるというお店です。

iphoneの写真なのであまりうまく撮れていませんが。
おはぎ
なんといっても、ここはきなこがお勧め。

久しぶりに食べましたが、(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

御堂筋と堺筋の間の千日前通り沿いにあります。
ケーキもいいけど、和菓子もいいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しいです~

こんにちは。
はじめまして。
Kazunoriと申します。

唐突ですが、おそらく玉製屋のおはぎが一番だと思います。
芸能人の方も買いに来ていました。
ここのおはぎを食べると、ここのおはぎしか食べれなくなります。
隠れた名店ですね!

kazunori | URL | 2010-04-21(Wed)14:25 [編集]


おはようございます!

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

ここのおはぎが一番ですね。
特にきなこのウマさといったら。。。思い出すだけでまた食べたくなります。

芸能人の方も買いに来るのですか~。
いつも閉まっているような感じなので、知らない人も多いかもしれないですね。

ken | URL | 2010-04-22(Thu)07:39 [編集]


