チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

朝錬開始?

えー、今日から朝錬をすると宣言していましたが、
朝5時に起きたら天気が悪かったので、もう一度寝ました・・・

明日は天気予報は晴れなので、朝錬行ってきます。

会社帰りにあの有名な堂島ロールを売っているモンシュシュの横を通るのですが、以前のような行列がここ最近出来ていません。店員さんが交差点で「まだ買えます!」と声を出していますが、通行客の反応はイマイチ・・・というか無反応。
dojima-roll.jpg

今までの行列で嫌になってしまったのか?それとも話題なので一度食べてみたかったという人が一巡してしまったのか?商売ってほんと難しいなぁと思います。
確かに美味しいのは美味しいですけど、正直並んで買うほどのものかなぁ~って思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

