チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

自己記録更新

今日も快晴。午後から出かけるので午前中にやり残した仕事を片付けようと思っていたのに、
これだけ天気が良いと走りに行きたくなる。


と、いうことで少しだけ走りに。9時頃出発。
CIMG2666.jpg
今日は上がりも下りも大渋滞。そういえば、GWに旅行って行ったことがないなぁ。

目的もなしに走り出すも結局は北摂の山へ向かってる(^^)
でも時間もないので久しぶりに勝尾寺へ。

のんびり走るつもりがタイムを計ると駄目ですね。
TTモードになっちゃいました。
CIMG2669.jpg
しんどくて途中でやめようかと思いましたが、何とかゴール。

14分50秒!!
自己記録更新できました。やっと15分の壁を越えれた。
目標の13分台まではまだまだですが、少し近づけた。

勝尾寺から箕面の滝経由で帰宅。
1時間半ほどでしたが、気持ちよかった。

今日の走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉い!

15分の壁は厚いからなぁ。僕は15分切るのに2年くらいかかったぞ。来年あたりはもう負けそうやな…

Choko | URL | 2010-05-04(Tue)17:05 [編集]


こんばんは!

14分の壁は更に厚いと思います。
13分台はまだまだ時間がかかりそうです。

昨日は走りながら、今日は駄目だと思いながら走っていたのですがタイム更新できました。
絶好調って思っている時にはタイム更新できないので、不思議です。

ken | URL | 2010-05-04(Tue)22:19 [編集]


